海フェスタおのみち

なんと尾道に巨大アヒルちゃんがッ!!!









キャーッ!!!
めっちゃかわいい!!!







お風呂に浮かぶアヒルちゃんがおっきくなっちゃいました(笑)


7/14〜7/29までの海フェスタ開催期間中、


尾道駅前の、尾道水道に浮かんでいるようです(笑)


詳しくは是非下記HPをご覧くださいませ!














COOPER S ダーク・シルバー Y様からの投稿でした!


MINIとのコラボも超かわいい笑顔ドキドキ大


貴重な写真をありがとうございました!!!


7/29(日)までアヒルちゃん浮かんでいるようなので(笑)


お時間ある方は是非どうぞ車ダッシュ





ちなみに福山港では、


世界最大級の帆船「海王丸」が見られるようですまる















ブラックジャック風のポロシャツがお洒落なY様ドキドキ大


素敵な写真&イベントをご紹介頂き、ありがとうございました!!!







Blog Top