HAPPY MINI LIFE !!!

おはようございます!


本日のご納車紹介は、たいっへんお待たせ致しました!!!


プジョーからのお乗り換え 仲良しK様ご家族様♪






これ、素敵な写真でしょう?


しかも、MINI福山から2台目のライト・コーヒー!


なかなか見かけることのないカラーだったのですが、


もーッ!!!めちゃくちゃかわいいドキドキ大


さすがお嬢様イチオシカラーなだけありますまる






し・か・も! 見えますか?


CABANAシートカバーのこの色合い!






車内がやわらか〜く、明る〜くなってます笑顔


ストライプタイプはスポーティなイメージかと思っていましたが、


色によってはこんなにかわいらしくなるんですねドキドキ大


大発見です!!!






う〜ん、ボディカラーともばっちりお似合いです!






K様、このたびは誠にありがとうございました。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。










Blog Top