HAPPY MINI LIFE !!!

こんばんは! 今日のご納車紹介は


羨ましい〜 MINI to MINI U様






希少なペッパーホワイトのメイフェアから、


COOPER CROSSOVER トゥルー・ブルー


お乗り換え頂きました!


走行距離も少なく、とーってもキレイなメイフェアでしたが、


お子様が3人になられたので、


このたびBIGなCROSSOVERにお乗り換え頂きましたキラキラ


(5人乗りのCROSSOVERがデビューしてて良かった!)






でも、ももちゃんは・・・






思い出のつまったメイフェアとのお別れに、


朝から涙・ナミダでした・・・悲しい


でも大丈夫だよ!


大きくなったMINIで、家族みんなで過ごすうちに、


楽しい思い出、いっぱい・いーっぱいできるよ!










メイフェアと、新しいMINIちゃんの記念撮影もしたからね。


メイフェアと新しいMINIちゃんも、みんなみたいに仲良し兄弟なんだよ。


だから大丈夫、新しいMINIちゃんとも仲良くしてあげてね。


こうちゃん、ももちゃん、ゆうちゃん、U様ご家族様、


本当にありがとうございました!


どうぞますます素敵なMINIライフをお過ごしくださいませ笑顔ドキドキ大









Blog Top