ミニ・ガガ様 MINI福山に再来!!!

こんにちは!


ハロウィンの時にMINI福山に登場してくださった、


ミニ・ガガ様を覚えていらっしゃいますか?




覚えていない方はまずはこちらを↓↓↓




なんと!


この度、ミニ・ガガ様がMINI福山に再来してくださいましたよ〜!!!









さぁ、ロンドン・パッケージとともに、撮影会の開始です(笑)





こちらのお召し物がユニオンジャック風で、さすがです!!!





サービス精神旺盛なミニ・ガガ様は
帽子までかぶって撮影に協力してくださいましたキラキラ






ミニ・ガガ様 ありがとうございました!!!


みなさまも素敵なユニオンジャック・アイテムをGETされましたら、


是非ロンドン・パッケージと撮影会しちゃいましょう♪


ご来店お待ちしております笑顔ドキドキ大




Blog Top