夏のビックイベント到来! 熱いぜロンドン!

こんにちは!


まもなく夏のビックイベント到来ですね!


それに合わせて、アチラコチラで話題沸騰中の


ロンドンパッケージ





MINI福山でも展示しました!!!









これ、かなり   い  






しかも、なんと!


こちらのユニオンジャック・カラーのストライプには


秘密があるんですキラキラ






じゃ〜ん






なんとストライプだけじゃなくって、


ルーフの一部がユニオンジャックになっているんですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大






こちらのステッカーとドアミラーキャップがセットになった


ロンドンパッケージ
(32,000円、取付工賃別途必要)


限定300台となります笑顔キラキラ







夏のビックイベントまもなく開催!


みなさまもロンドン・パッケージで盛り上がっちゃいましょう音符








夏のビックイベントにともなって、


街中にユニオンジャックアイテムが溢れているようです笑い


是非この機会に素敵なアイテムをGETしてみては!?


(モチロンMINI福山にも素敵なユニオンジャックアイテムが揃ってますよOK






さすがW様ッ いち早くユニオンジャックGetされてましたキラキラ



Blog Top