HAPPY MINI LIFE !!!

今日のご納車紹介は


なんと なんと 3台目!!! F様 です笑顔キラキラ






ちなみに1台目はエレクトリック・ブルーのCOOPERでした!


だんだん大きくなっています!


数年後は逆にダウンサイジングでロードスターあたりでしょうか(笑)


ただ大きさは変わっても、変わらないのは、


ブルーのMINIが好き ってことドキドキ大















さてさて今回のCROSSOVERのコダワリポイントのご紹介です!


まずはなんといってもコレ!


MINI福山初のビジュアルブースト付!!!









続きましてはサイドスカットル!


ユニオンジャックとクロームメッキがトゥルー・ブルーに映えます笑顔キラキラ


めっちゃ似合う〜ドキドキ大






ちなみにルームミラーカバーもユニオンジャックドキドキ大


ほーんとトゥルー・ブルーとユニオンジャックはベストマッチ笑顔OK







しかもこの日のために(!?)


ユニオンジャックのお洋服までも!!!


さっすがぁパンダバラ










ちなみに後部座席にはスパイク君犬






かわいいポイント満載です!










本当にF様の雰囲気にもぴったりな1台だったと思います!


今後ともすえながーくよろしくお願い致します!!!


ツーリング楽しみにしています笑顔ドキドキ大






Blog Top