びんご輸入車フェア2012 に行ってきました★

こんばんは!


今日HATTORIⅡはポートプラザ特設会場にて開催されている
(ヨーカドーと天満屋ポートプラザ店の間のところ)


びんご輸入車フェア2012 に行ってきました!






まだ人もまばらな時間帯にしか写真撮れなかったのですが、


会場はこんな感じです↓↓↓






なんと!新しくできたサブウェイの前です♪


キャッ素敵笑顔ドキドキ大






会場にはF3フォーミュラーカーの展示もありましたよ!






ちびっこはフォーミュラーカーに乗って写真撮影できちゃいますよまる


いいなー いいなー HATTORIⅡも乗りたい。


と、ジーッと見つめたのですが、ダメでした悲しい汗








明日7月22日(日)も17時まで開催しておりますので、


是非遊びにいらしてくださいね!!!







Blog Top