HAPPY MINI LIFE へようこそ★

今年最後のご納車紹介!!!






COOPER CROSSOVER
サーフ・ブルー N様




コダワリポイントはなんといっても、

インテリアコーディネーターの奥様が選んだ、

サーフ・ブルー×タンベージュCABANAシートカバーのコラボ!













パイピングがブルーなのでボディカラーとの統一感もありますし、

車内が明るいのは気分も良くってサイコーですね!!!!!





そしてN様のように小さなお子様がいらっしゃるご家族には、

付け替え可能なCABANAシートカバーはとってもオススメ!

ちびっ子は汚すのがお仕事ですからネ笑顔




年末お忙しい中ご来店頂きまして、

誠にありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願い致します。





HAPPY
MINI LIFE












これで本当に今年最後のブログ更新となります。

1年間MINI Fukuyama ブログにお付き合い頂きまして、

誠にありがとうございました。

HATTORIⅡもMINI Fukuyama に移籍して1年が過ぎました。

MINIは楽しくてあっというまの1年でした。

本当に皆様のおかげと感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



新年1月6日(木)から元気に営業致しますので、

ご迷惑をお掛け致しますがしばしお待ち頂ければ幸いです。



また、MINI Fukuyama 特製 福袋 は1個3,200円!

1月7日(土)10時より販売開始致します。





電話での取り置きも可能ですので、

こちらも合わせてよろしくお願い致します。




それではよいお年をお迎えくださいませ。






HATTORIⅡ





Blog Top