MINIトナカイさん発見!

X'mas まであと2週間

とってもかわいいトナカイさんを見つけちゃいましたキラキラ





ONE ペッパーホワイト Kちゃん





なにこれ、めっっっちゃかわいい!!!!!!!




こちらのトナカイキット、なんとオーストラリア製なんだそうですキラキラ






しかも、MINI専用というわけではないのに、

パッケージにはなぜかMINIが・・・(笑)











これはかわいすぎる!!!ということで、

トナカイキットをお借りしてみましたキラキラ



トナカイ色にもっとも近いと思われる(笑)

CROSSOVER ライトコーヒーに装着!








いかがですか!?





う〜ん、HATTORIⅡのセンスがないのか、

ペッパーホワイト・トナカイさんにはなんだか負けてしまいます・・・・悲しい汗




しかーしッCROSSOVER ライトコーヒー自体は

と〜ってもいい色ですドキドキ大

ミルクたっぷりの優しいコーヒー色笑顔

というよりもミルクティ色?といったほうが伝わりやすいかな?

この色味はなかなかカタログだけでは分からないと思います




今ならMINI FUkuyama にてライトコーヒー見れます!

大変人気のあるカラーなので、いつまで展示できるかは分かりません・・・

気になった方はどうぞお早めに見に来てくださいねパンダバラ













MINIと一緒にHAPPY X'mas を・・・ドキドキ大








Blog Top