HAPPY MINI LIFE へようこそ★

今日のご納車紹介はD様!!!




一見、MINI to MINI かと思っちゃいますが、

なんと MINIMINI 、増車でーすキラキラ笑顔拍手





昨年、お母様にスパイス・オレンジCOOPERを、

今年はお嬢様にCLUBMANの限定車 ''BRICK LANE''

ご納車させて頂きました!!!




ご自宅にMINIが2台並びます笑顔

くぅー本当になんて羨ましいことでしょうか!!!!!




お嬢様も昨年から『私もMINIが欲しーな』と言われておりましたが、

たまたまお母様の1年点検のお預かりにお嬢様が同行され、

そのときCLUBMANを運転されたことが今回ご購入のキッカケになりました電球

(ちなみにお母様のCOOPERは一切運転させてもらえないそうです・・笑)

そしてお母様の強力プッシュOK

いつも笑いがたえない大家族(お子様5人!)で羨ましい限りです笑顔

本当にありがとうございました!!!!!





ではではみかさんと ''BRICK LANE''で記念撮影をキラキラ








''BRICK LANE'' かわいい!!!

ポイントはブラックジャックのサイドスカットルです!

みかさんにとーってもよくお似合いですドキドキ大

しかもみかさんは今日のご納車に合わせて、

ユニオンジャック柄のニットを着用!

(後姿です、写真撮りそびれちゃいました汗

しかもスタア★とHATTORIⅡにX'mas プレゼントとして、

プリンを手作りしてきてくださったんですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

も〜ッキュンキュンしちゃいましたキラキラ

本当にありがとうございます!!!

今後ともすえながーく、どうぞよろしくお願い致しますパンダバラ

(来年はお父様にCROSSOVERでしょうか!???)






ちなみにお母様はみかさんの納車説明中に

サイドスカットルとエアバルブキャップを交換!


 

ますますかわいくなりましたドキドキ大









HAPPY HAPPY MINI LIFE






Blog Top