巷で話題の大変身!

こんばんは

今日の愛車紹介は、今年の9月にご納車させて頂いたF様!

今巷で話題の大変身ですヨ笑顔キラキラ





まずはこれまでの変身の様子をブログで再チェックしてみてくださいねドキドキ大






パンダバラご納車時
https://dealer-blog.mini.jp/mini_fukuyama/daily/201109/25





パンダバラ車高下げたり、インテリアをカーボン仕様に
https://dealer-blog.mini.jp/mini_fukuyama/daily/201111/26






ここまででも本当にかっこいいんですが、

X'mas パーティーでT様と出会ってしまったため、さぁ大変!

ここからが大変身となります笑顔汗















すごい、かっこいい!!!!!

レース仕様のタイヤ・ホイールにし、

エンジンもコンピューターチューニング!

その他モロモロ、T様の神の手が加わっておりますキラキラ





しかーしッ

これで満足するF様ではありません笑顔汗























F様コダワリの3本ストライプに、

T様がアメリカで調達してこられたサイドのステッカーが横顔を引き締めますOK

そしてグリル周りやサイドスカットルをメッキからブラックに。

センス抜群です!!!!!!!






短期間でのここまでの大変身、本当にびっくりしちゃいました笑顔汗

一体どこまで突き進まれるのでしょうか!?

少し空恐ろしくもあります笑顔汗

とりあえずは小休止して、楽しみは後にとっておきませんか!?






それにしても、ここまで可愛がって頂いて、嬉しい限りです。

今年一年(3ヶ月?笑)本当にありがとうございました。

今後ともMINI Fukuyama とT様(ナインオートさん)を、

どうぞよろしくお願い致します笑顔ドキドキ大










Blog Top