不思議なご縁

今日の愛車自慢は、先日もミニカーアレンジにて登場された

珍しいルーフ同色!
H様 COOPER チリ・レッド



H様の愛車はコチラからどうぞ笑顔ドキドキ大







先日、ドアミラーカバーがかわいそうなことになってしまったのですが、

そのおかげで(!?)MINIオーナーさんたちとの素晴らしい出会いと、

素晴らしいドアミラーカバーに変身することができました!!!











H様よりミニカーの達人W様と、

幸せの黄色いコンバチのM様に、

どうぞお礼をお伝えください!!!

とのことです笑顔








赤がとってもお似合いのH様ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


ドアミラーをぶつけられてしまって落ち込んでいらっしゃいましたが、

とっても元気になられたようで、安心致しましたウインク

どんな出来事も自分の気持ち次第で、良い出来事になるんだ!!!

ということを実感させて頂きましたキラキラ

週末にはW様・M様ほか、たくさんのMINIオーナーさんたちが

お店に遊びに来られておりますので、

是非みなさまもお立ち寄りくださいませパンダバラ








Blog Top