カードケース入荷★

こんばんは!

今日のご紹介は、どこよりも早い!?

新作アクセサリー入荷のお知らせです笑顔





大変長らくお待たせ致しました!

MINI カード ケース

ついに入荷致しました!!!







北米子牛革を使用し、熟練した職人による手仕上げ!

オレンジのステッチが効いていますキラキラ

革の質感がとっても良いです!!!







こちらも同じく北米子牛革を使用し、熟練した職人による手仕上げ!

オレンジに型押し加工が施されており、とてもMINIらしい逸品キラキラ

小物はビビッドカラーが映えますねOK







どちらもMINIのエンブレムがいい仕事してくれてます笑い



















どちらも ¥8,610-



大切な方へのX'mas プレゼントに

自分へのご褒美に

ツーリングなどMINIイベント用の名刺入れとして

新社会人へのプレゼントに

財布がカードでパンパンなあなたに





いち早く Get しちゃいましょう笑顔ドキドキ大






Blog Top