CROSSOVER ペイント・コンテスト

こんばんは!

現在開催中のCROSSOVER ペイント・コンテスト


皆様、アイデア捻って頂いておりますか!?

年齢制限はありません!

HATTORIⅡ的には

背景=CROSSOVERでお出かけしたい場所を、

どこまでしっかり描き込むかが、勝敗の分かれ目だと思っております笑顔


さぁ、こちら↓↓↓から応募用紙をダウンロードしちゃいましょう♪














『コンテストなんて、全国だし、どうせ当たらないよ〜』

なーんて思ったそこのア・ナ・タ!

大間違いです!!!

MINI Fukuyama からは当選者がよく出るのです!!!!!

今年はサービスのキャンペーンで温泉が2件、

アクセサリークーポンが1件、

そして先日のハロウィンフォトコンテスト↓↓↓でもスパイク君がッ!!!





イエーイッ



F様、オメデトウゴザイマス!!!!!!!

スパイク君、かわいがってくださいねキラキラ











このようにMINI Fukuyama からは

なぜか本当に(きっと・・)当選者が出るのです!!!

願えば叶うが最近のモットーのHATTORIⅡです笑顔OK


と、いうわけで、ご応募第1弾!

るいちゃん




かわいいもの・ピンク色が大好きなるいちゃんドキドキ大

MINIもかわいく塗りましたドキドキ大

背景は公園(すべり台)です!










CROSSOVER ペイント・コンテストのご応募〆切は

12/19(月)

MINI Fukuyama 到着ですパンダバラ

MINI Fukuyama からまたまた当選者を出して、

全国にその名を轟かせましょう

たくさんのご応募お待ちしております!!!!!!






Blog Top