クーペ ハンティング大作戦


こんばんは

今日は極寒ですね!!!!

皆様、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ!!!!!





少し前のことですが・・・

実は『クーペ ハンティング大作戦』

というものが行われておりました。

東京23区内でMINIクーペの50m以内に近づいたら、

スマートフォンでクーペをハンティング!

クーペをハントしたらひたすら逃げる!!!

半径50m以内のハンターたちが、そのクーペを狙います。

9日後、スマートフォンにクーペがあれば、

本物のクーペがプレゼントされるという、壮大なイベントでした。







東京23区内ということで、

残念ながら中々機会もなくご紹介できておりませんでしたが、

このたびクーペを手にされた方が発表となりましたので、

改めましてご紹介させて頂きます笑顔ドキドキ大







うらやましすぎます!!!!!!

それにしてもMINIってやっぱり楽しい車ですね!!!!!


Blog Top