建築家×HAMPTON

11月3日にHAMPTONをご納車させて頂いた I 様



ようやく素敵な I 様と一緒に記念撮影することができました笑顔キラキラ








久しぶりに見たHAMPTONはやっぱりとてもかっこよくて、

スタイリッシュで、高級感たっぷりで、

素晴らしいキラキラの一言につきます。



『乗り心地もすごくよくて、あまり乗る機会はないけれど、

とっても気に入っているよ』

というお言葉を頂き、嬉しいかぎりです。





I 様ご夫婦はやわらかい雰囲気で、

お洒落で、とってもアコガレのご夫婦なんです!

HAMPTONにもまさにぴったり!!!!!






そんな I 様は、建築家サンなんだそうです!!!

どうりでお洒落サンなはずです笑顔





HATTORIⅡは建築が大好きなので、

(ちなみに小学生のときから渡辺篤史の建もの探訪を見ています!)

早速ホームページを拝見したところ、

すごいです!!!超お洒落!!!!大興奮!!!!!





是非下記ホームページご覧くださいませ。






そして家を建てようかなぁ〜と少しでもお考えの方がいらっしゃいましたら、

ご紹介させて頂きますよ笑顔キラキラ

MINIをパートナーに選ばれる方なら、

理想の家を作り上げるときの志を同じくできるのではないでしょうか!?





しかもWEB TV 『覚悟の瞬間』に、

たくさんの著名人に肩を並べて出演されていらっしゃるそうです。




覚悟の瞬間…

人生にはいくつもの岐路があります。

そのたびに人は何かを選び、何かを捨てる選択を迫られることがあります。

そして、この混迷の時代を生き抜くために、明るい未来を勝ち取るために、

そうした「覚悟」を決め、戦い続ける人たちがいます。


そんな『覚悟の瞬間』を I 様があつ〜くあつ〜く語ります。




かーっこいー!!!!!!






覚悟の瞬間

ホームページからリンクが貼ってあるそうなので、

是非そちらもご覧くださいませパンダバラ







Blog Top