HAPPY MINI LIFE へようこそ★

メリー・クリスマス!

今日もまたサンタさんが新しいMINIを届けてくれました!!!






COOPER S CROSSOVER
コスミック・ブルー W様






まばゆいばかりに輝くいております笑顔キラキラ

ショールームにも最近この''コスミック・ブルー''
展示しているのですが、

本当に評判のいい色なんです。

スタア★も本当はこの''コスミック・ブルー''が欲しかったので、

W様のお車を羨ましげに眺めておりました(笑)





ボディ・カラーもさることながら、

室内もブラックレザーシートで高級感を出し、

カラーラインはポーラーベージュで明るさもキープしていますキラキラ

そして外観を引き立てているのは、

アディショナル・ヘッドライト!!!!!

存在感抜群です笑顔






ボディカラーと内装の組み合わせからも分かるように、

本当にセンスの良いW様。

しかも決断がとても早い。

さすが出来る方は違いますね!!!

オーダーを頂いたのち、大変ながらくお待たせ致しました。






HAPPY MINI LIFE










Blog Top