ハロウィン・フォトコンテストⅡ

早速ですが

じゃじゃん!




遊びに来られたパークレーンF様の後部座席〜トランクには
泥付き・葉っぱ付きの採れたて新鮮大根が山のように!!!

すごい!!!

軽トラなみ(笑)

MINIってこんなこともできちゃうんですよ!?



大根まつり↓にて1本100円で収穫されたそうです笑顔




毎年恒例!

いつもながら超ビックな大根を頂いちゃいました!!!




ありがとうございます!!!

おでんに、大根サラダに、ブリ大根もいいし、
秋刀魚買って帰って大根おろしに・・・

葉っぱは菜めしがいいですねドキドキ大

う〜ん、夢は膨らみます笑顔




さてさて、大根のお礼に!?
F様にもハロウィン・フォトコンテストにご参加頂きました!

MINI Fukuyama _ 02 大根お化け


チャームポイントは辛味大根の短い足ハート矢

見た目はかわいらしくても、ピリリと辛くてよ?






今回のフォトコンテストは正直なところ、
ご応募がそれほど多くないようです汗

つまりは・・・自転車の当選確率が非常に高いということです!!!

是非MINI Fukuyama から自転車当選者を輩出しましょう!!!






と、いうわけで、毎度おなじみ
幸せの黄色いコンバチ、今週のM様にもご応募頂きました!

MINI Fukuyama _ 03 マッキー



自作のミラーカバーやフィラーキャップ、
ドアハンドル等、めちゃめちゃキュートな幸せの黄色いコンバチですキラキラ

それにしても・・・この紫さんとオレンジ君、
なんだか妙にM様のMINIになじんでませんか!?(笑)






ハロウィン・フォトコンテストは10月31日(月)までびっくり

締め切りはもうまもなくびっくり

是非ともMINI Fukuyama から自転車の当選者を輩出しちゃいましょう笑顔

ご来店、お待ちしておりますドキドキ大






Blog Top