今日は納車日和です★

こんにちは!

昨日の雨もすっかりあがり、今日は納車日和です笑顔



じゃじゃん!

COOPER CLUBMAN
WEMBLEY  T様




やっぱり限定車は超かっこいいですよね!!!

センス抜群ですキラキラ

1枚目はお車メインだったので、2枚目はお顔もドキドキ大




たまたま信号待ちで『つけ麺屋さん』にCLUBMANが
停まっているのを発見し、一目惚れ
ハート矢

またたく間にCLUBMANオーナーになって頂きました!

どなたか分かりませんが、つけ麺を食べていたCLUBMANオーナー様!
誠にありがとうございました(笑)

今後ともすえなが〜く よろしくお願い致しますキラキラパンダキラキラ







続きまして!

大人気!!!
ホワイトシルバー×ホワイトルーフ
COOPER N様




何度も言いますが・・・
ホワイトシルバーは本当にいい色ですよね!!!

N様ご家族様の雰囲気にも、まさにぴったりですまる

ブログにのったよ〜って、お友達にも是非自慢しちゃってくださいネちゅードキドキ小

今後ともすえなが〜く よろしくお願い致しますキラキラパンダキラキラ









そーしーてー!
最後は MINI to MINI




超お洒落さんなK様ご家族様です笑顔

ペッパーホワイトONEから、
ホットチョコレートONEへお乗りかえ頂きましたキラキラ

とーってもかわいいペッパーホワイトでしたが、
ホットチョコレートはかわいいだけじゃなく、
少〜し大人の雰囲気が漂いマスまる

ルーフ同色のホットチョコレートはMINI Fukuyama 第1号!

さすがはお洒落なK様、お目が高いです
パンダバラ



クロームラインエクステリアとアルミホイールで高級感を増した上、
この片側だけのチェッカーフラッグのミラーカバー
これ、絶対にめちゃめちゃ正解です!!!

HATTORIⅡも昔から存じ上げているK様だけに、
嬉しさもひとしおです笑顔笑顔笑顔

今後ともすえなが〜く よろしくお願い致しますキラキラパンダキラキラ




Blog Top