月曜ツーリングの会♪

みなさま、朝の情報番組は何派ですか?

HATTORIⅡはあやぱんがいなくなってから、
すっかりZIP!派です。

今日はZIPPEIスマイルキャラバンに鞆の浦が出ていて、
朝から大興奮!!!

地元がTVに出ると嬉しい田舎者・・・

明日は尾道あたりが登場するのではないでしょうか。

楽しみです♪





さて、今朝のMINI Fukuyama は、
みんカラで出会った月曜ツーリングの会の、
新入会員(!?)の顔合わせでした笑顔

月曜ツーリングの会はコチラをご覧くださいネ車ダッシュ


https://dealer-blog.mini.jp/mini_fukuyama/daily/201109/12






サイドウォ〜ク I 様

なんと、なんと、I 様もまたコンバーチブルなんですキラキラ

これはすごい!!!

ここまでコンバチが揃うってすごくないですか!?

月曜休みの方は自由を愛するお洒落さんが多いのかしら・・・ちゅードキドキ小




もちろん、コンバチじゃないけど・・・
月曜ツーリング参加してみたいッ!って方は、
是非HATTORIⅡまでお気軽にお声がけくださいね笑顔




月曜ツーリングの楽しい写真待ってまぁす!






そしてそしてサイドォ〜ク I 様より、頂いちゃいました笑顔



HAKUJUJI 高原ブッセ

やばい、甘〜いクリームの中に、刻みチーズがほんのり塩味で・・・
なにこれー!!! 激ウマ!!!
これはやばい。本当にやばい。
明日買いに行っちゃうかも・・・
10月〜5月上旬頃までの季節限定★
皆様これはHAKUJUJIへ行っきゃない!!!

I 様、ありがとうございましたドキドキ大


Blog Top