女性たちよ、よき人生を!

こんばんは

NHK連続テレビ小説『おひさま』が昨日最終回でした

HATTORIⅡはドラマは録画して朝見る派なので、
今朝は、朝ごはん食べて〜身支度をしながら、
『おひさま』最終回を4回繰り返して見てきました!

女性たちよ、よき人生を!

心がホンワカする、本当に素敵なお話でしたキラキラ

どなたか、『おひさま』について語り合いましょう!!!

HATTORIⅡは1回見逃してしまって、
きょうこちゃんがなぜ一緒に住んでいるのか分からないので、
そこんとこ情報求ムです笑顔

そしてあそこで黒柳徹子かぁ〜とか(笑)







さて『おひさま』は置いておいて、
今日もご納車がありましたので、ご紹介させて頂きます車ダッシュ





COOPER S (MT)
エレクトリックブルー M様


たいへん、たいへん、たいへん長らくお待たせ致しましたすいません汗

でもこれはかなり運命的な1台だと確信しておりますびっくり

どうぞ末永くかわいがってあげてくださいねドキドキ大




と、お見送りをしようとしたところ、
ぽたぽたが発見びっくり




なんとブルゾンが『オニツカタイガー』じゃあーりませんかッ!!!

M様に聞いたところ、特に意識したわけではないご様子

これまたなんと運命的なことでしょうかキラキラキラキラキラキラ

そしてなんと素敵な笑顔でしょうドキドキ大

喜んで頂いて、こちらも幸せになってしまいますドキドキ大

M様、もうMINIから離れられませんヨ!?




HAPPY MINI LIFE

Blog Top