お知らせ★お知らせ

こんにちは

今日もドクターイエローを見たHATTORIⅡです笑顔

幸せまだですか〜〜〜〜〜〜?



さて、今日は福山グルメフェスタ
なるものが開催されるようですおにぎり





そしてブリティッシュレーシンググリーンCOOPERにお乗りのH様より
耳寄りな情報がッまる




なんとグルメフェスタの一環として今宵、
福山城にてお酒のイベントが開催されるようですジョッキ

日本酒・梅酒・焼酎が飲み放題で2,000円びっくり

全国から20の蔵元が集結するそうですキラキラ

DJの音楽を聴きながら、光のアートを楽しみ、
福山城と美味しいお酒に酔いしれる・・・

なんとも素敵なイベントです笑顔笑顔笑顔

もちろん、お酒飲まない方やご家族向けの昼間のイベントも
色々開催されるようなので、是非↓↓↓チェックしてみてくださいねドキドキ大


http://www.fukuyamajc.com/gurume-fes.html


Special Thanks Hsama






そしてもうひとつ、HATTORIⅡ感動の逸品のご紹介ですキラキラ



ONE ペッパーホワイト Nsama がデザインされた、
2012年度の手帳!

この色・デザイン、
そしてなんといってもHATTORIⅡ感動ポイントは
左ページ縦に週間ダイアリー、
右ページに大きなブロック(スプレッドシート)があること!!!

右ページが小さいブロックになっているものはありますが、
日にちごとに大きなブロックがある手帳って、
見たことありません!!!
(分かりづらい説明ですみません・・・)

文具好きのHATTORIⅡとしては大興奮。

そして女子的心をくすぐるのが、
表紙の紙質がすごーく良いこと。
ラメがかなりいい具合に入ってます。
(もちろんギラギラではありません)

『いい紙ですね〜』

と言ったところ、

『茶色はルイ・ヴィトンの紙袋と同じ材質ですよ〜』とのこと。

はい、即買取決定!

¥1,260-

本当にその場で買取しました(笑)

大人女子、はたまたビジネス男子でも違和感なく持てる、
むしろ魅力を底上げしてくれる、これはかなりマストなアイテムです★

ちょうどほぼにち手帳を買おうか悩んでいたところでしたので、
HATTORIⅡにはまさにタイミングもぴったり。

色は他にブラックとブルーがあります。

ブルーも欲しかったなぁ・・・・

Nsama がデザインされたこの手帳は
全国のロフトや東急ハンズで販売中とのこと。

気になった方は是非のぞいてみてくださいね!!!

ちなみにセンス抜群のNsama は、
あのリトルブラックコーヒー店主でもあります★

そちらも是非どうぞ笑顔

Blog Top