ツーリングがきっかけで

こんばんは

夜はめっきり冷えるようになりましたね。

早いもので10月も第3週目です。

第3週目?

毎月第3週の日曜日といえば、
瀬戸田シトラスパークでスーパーカーの集いがあります。

そうです、先月の第3週は瀬戸田シトラスパークへ、
スーパーカーイベントへの参加を兼ねてのツーリングでした。

あれからもう1ヶ月がたつんですね・・・・

本当に1ヶ月って早い!!!





そして先月のスーパーカーイベントに、
CLUBMAN COOPER ホットチョコレートで参加されたT様。

実はBMWの840Ciとか、M5とか、
超レアなお車も所有されていらっしゃいます。

先月のスーパーカーイベントで、
スーパーカーを愛する心に火がついてしまったようで・・・

今日は840Ciでスーパーカーイベントに参戦!!!

しかもお昼ごはんは先月いっぱいで入れなかった『大漁』にて!

海鮮丼380円はかなりお買い得で美味しかったそうですよ。

しかも『島』らしいおみやを色々頂いちゃいました!










盛りだくさんです!!!

T様、いつもありがとうございます。

秋祭りに参加している、某マエカワ氏にもおすそ分けしておきますね(笑)





それにしてもMINI Fukuyama ツーリングがきっかけとは、嬉しい限りです笑顔ドキドキ大







Blog Top