☆○○の秋☆


こんばんは月

朝晩は本当に冷え込むようになってきましたね電球

「もうだなぁ」と感じますねキラキラ

ところで皆さんにとって秋とはどんな季節ですかはてな


「○○の秋」とよく言われますが、ぽたぽたにとってはやっぱり「食欲の秋」ですね笑顔

おいしいものを食べるとなんだか幸せにもなりますしねキラキラ








さて本題に・・・

やっぱり、秋といえば「MINIの秋」ですよねびっくり

秋は皆さんいろんなところに出かけられますよね電球

今の季節だったら、紅葉を見に行ったり、ピクニックに出かけたり・・・

せっかくなら、乗って楽しいMINIで出かけましょうびっくりびっくり

今週末もクロスオーバーのイベントを行いますので、ぜひ、遊びに来てくださいねクラッカー

Blog Top