New New New

こんにちは

今日はついに隣りの隣りのファミマがOPEN!!!

本当に嬉しいです笑顔

New OPEN なファミマに続けとばかりに、
今日は新作アクセサリーが入荷致しましたよ音符


ますはこちら!

お待たせ致しました、アロマディフューザ〜  ¥3,675-




香りは3種類



もちろん香りのテスターもありますまる



詳細はコチラ↓↓↓

https://dealer-blog.mini.jp/mini_fukuyama/daily/201109/04



早速ブリティッシュ・レーシング・グリーンCOOPER H様
にご購入・装着頂きましたキラキラ




ステキドキドキ小ステキドキドキ大

写真撮影するのに、車内にお邪魔しただけでも、
癒される香りがフワ〜と優しく香ります。

これはオススメ!

消臭剤や芳香剤もいいですが、
このアロマディフューザーならMINIらしく
スッキリしているので、インテリアにもマッチしますまる








そしてカラフルなクーペも入荷致しましたびっくり



残念ながら本物のクーペはもう少し先ですが、
一足お先にクーペのミニカー ¥525- が登場です笑顔

しかも走ります(プルバック)
おまけに磁石もついているのでマグネットにも!

1台でもかわいいですが、是非並べてみてください

超かわいい笑顔ドキドキ大

一足お先にクーペオーナーになって、
みんなに自慢しちゃいませんか!????

5色そろえて、皆様のご来店をお待ちしておりますパンダバラ




Blog Top