ハッピーバースデ〜♪

〜本日のM様からの贈呈式〜



黄色い筒状の物体・・・

これは???




おぉーっと、この手作り感満載の、やわふわで、
しかもM様からの差し入れとは・・・はもしかして・・・



はっぴーたーんも大絶賛だった、あのマボロシの、

楓!?


https://dealer-blog.mini.jp/mini_fukuyama/daily/201003/27



うわ〜! 超嬉しい!!!

ってHATTORIⅡが頂いたわけじゃあないけれどブタ汗

M様のこのツンデレ感、ほんとやられてしまいますワ・・

惚れてまうやろッ  byスタア★

ありがとうございます笑顔








そして、M様はじめMINI乗りさんたちは明日は待ちに待った
全国オフ!!!




参加はもう間に合いませんが、見に行くことは可能びっくり

10月16日(日)10時半〜 
香川県の与島 瀬戸大橋 
フィッシャーマンズ・ワーフ


またとないご近所開催ですので、ご都合つく方は是非!!!!!

130台は集まる模様・・・ドキドキ大 すごいすごい〜拍手



ちなみにM様はこちらの名刺入れを持って参戦されマスウインクびっくり




しかもバンプレスト製(笑)



楽しんできてください!!!

写真お待ちしております!!!



Blog Top