カーラッピング!?

こんにちは笑顔

今日は極寒ですね困った困った困った

福山でも朝チラッと雪雪が降りました

ほんのりわずかなホワイトクリスマス(気分)ですね



さて、皆様カーラッピングというものはご存知ですか?

包装紙で包んで、リボンリボンをかけるとか???

まぁそれもだいぶかわいいのですが(笑)、違うんですダメ



どんなものかというと・・・・こんな感じです↓↓↓↓↓





おお〜イメージ一新キラキラ

これは乗用車のボンネットやルーフに、住友3Mのフィルムをラッピングすることで乗用車のデザインを一新できる新商品なんですびっくり

今はこのカーボン調のものだけですが、今後フィルムの種類も増える予定のようです

かっこいい1台にあっという間に変身できちゃいますよウインク

乗用車の外装パーツに求められる耐熱性、洗車などを想定した耐薬品性について十分な耐久性を確保した製品なので、安心ですびっくり



 拡大↓↓↓


ご興味ある方はMINI Fukuyama へGO車ダッシュ

Blog Top