☆ふたご座流星群☆

こんばんは月

たまたま運良くふたご座流星群を見かけたぽたぽたですキラキラ



たまたま家に帰って、たまたま空を見上げたら、なんと3つも星流れ星星が見えました笑顔

いいことあるかなと思いながら過ごしていますが、全くいいことがありません汗

今年もまだ2週間あるので期待して過ごしていこうと思いますびっくり


さて、今年もあと2週間と書きましたが、みなさん今年はどんな一年でしたかはてな

やり残したことはありませんかはてな


今年車を買おうと思ってたけど・・・・・

という方はいらっしゃいませんかはてな


そんな方は、ぜひ、ショールームに遊びに来てくださいね電球

Blog Top