☆つれづれなるままに☆

こんにちは!


今日もとっても寒いですね!


松山で雪もちらついたとか・・・


松山ってあったかいイメージだったんで、びっくりしました


小谷ICのあたりも白いようです


MINI福山近辺はかなり冷え込んでいますが


まだ雪は降ってません


ほっ








さて、早いもので今年も残り半月となりました


最後の12月、MINI福山、目標達成祝賀会(仮)


と題しまして、先日MINI福山スタッフにて食事に行ってまいりました


キッチン・タケウチというお店です


前菜からスープ、お魚・お肉にデザート・・・


どれもとっても美味しく頂きました


夢中で食べていたので、すっかり写真撮るのを忘れてマシタ・・・


ようやく写真撮影を思い出したのはデザート食べだしてからです






かわいらしくて美味しそうでしょ!?


美味しい食事は幸せな気分になりますよね♪


実はまだ目標達成できていませんが(泣)


先にご褒美の美味しい食事も頂いてしまったし


残り半月


くいを残さぬよう、今年最後に皆様、頑張っていきましょう





Blog Top