☆5人目のお子様!?☆

こんばんは笑顔

昼間はポカポカだったのに、夜になると冷えてきますね〜困った



今日は仲良し家族D様のご紹介です家キラキラ





まだあとお姉ちゃんがふたりいるんですびっくり

仲良し4人兄弟女の子女の子女の子男の子

いつも笑い声の絶えない明るいご家族なんです笑顔

この日は新色のスパイス・オレンジのCOOPERのがD様の5人目のお子様として!として迎えられました車ダッシュ

MINIがあることで仲良しご家族がさらに盛り上がって頂けるといーなハート

また皆様で(分乗して汗)遊びにいらしてくださいね音符



ちなみにびっくり

新色のみかんスパイス・オレンジみかんをせっかくなのでピックアップ!!!

D様ご家族との写真は夜なので、オレンジといってもゴールドがかって、落ち着いた渋めの大人色ですが・・・




昼間見るとまた全然イメージが違いますよね!

深みがありつつも、かなり明るいイメージです電球 あったか色?

いい色ですよね〜 こんな色なかなかないですよね〜 




お次はホワイトルーフバージョンッ(夜)





これまたイメージが違いますよね〜びっくり

昼間に写真撮りそびれてしまったのですが、ホワイトルーフ(昼)はかなりカワイイ感じでしたよウインク




MINIってば、いろんな表情を見せてくれるんだから〜

これだからMINIからは目が離せません笑顔汗









最後になりましたが、おみや紹介キラキラ



秘境のプリンキラキラ

先日も頂いた秘境のシュークリームと同じお店のものだそうですヒヨコ

これがまた手作りっぽい濃厚さがあって、激うまッ!!!

70歳のパティシエールさんが作っていらっしゃるそうです拍手

さすが秘境びっくり

M様、いつもありがとうございますハート またお待ちしておりま〜す!?

Blog Top