☆ボスイチオシ☆



雨が降ってきちゃいましたね〜明日は一日雨かしら・・・クジラ汗


さてびっくり

そんな沈みがちな気分のときにはびっくり

他ディーラーのブログで既にいろいろと紹介されているので、ご存知の方も多いとは思いますがびっくり

わがMINI Fukuyama にもついに新作アクセサリー入荷致しました拍手キラキラキラキラ


今回の目玉は、なんといってもうちのボスイチオシのこちらですびっくり



ヒュ〜ッ かっこい〜ロケット




中もホラッ




こっちはストライプですキラキラ




ストライプは中がジャバラになっていて、ビジネスシーンでの利用や、小物の整理にとっても便利ドキドキ大




実際に使うにはちょっとハデだわ〜というアナタにはびっくり




こだわりのブラックジャックですサッカー 足元もホラハート





X'mas プレゼントにクローバー 
年末年始のご旅行用にクローバー 
お部屋のインテリアにしてもクローバー



ぜひ実物をショールームでご覧になってくださいませ笑顔




今日はカメラマンと化して、パシャパシャ撮影しまくりましたカメラキラキラ

が、まだまだご紹介したいものがたーーーーくさんございますので、お楽しみにパンダバラ

Blog Top