X'mas プレゼント 頂いちゃいました☆

さっき黒いコンバーチブルに乗ったサンタさんから

とっても素敵なめちゃかわ激ヤバ、なプレゼントをもらっちゃいましたハート

興奮してしまって、本日2回目のブログ更新ですびっくり



じゃん音符






激ヤバでしょ!?


手作りクッキーなんです笑い


もったいなくて食べれません!!!!!!!




しかも・・・・MINI福山スタッフそれぞれの愛車モチーフなんです車ダッシュ





まずはボス




COOPER S  ちゃーんとダクトがあるんですキラキラ




次に・・・




ぽたぽた


さて、違いは?????


そーです、COOPER なんですまる






そして、我らがスタア☆☆☆




オキシジェンブルーのONE


ルーフの色に注目ですキラキラ





そしてHATTORIⅡ




ストライプ入りピンクドキドキ大  ラヴリードキドキ大







A様 本当にありがとうございましたびっくりびっくりびっくり


とっても幸せな気分になりましたので、皆様にもおすそ分けでした笑顔

Blog Top