☆今日のイチオシ・・・キャンバス スウェットジャケット☆

こんばんはッ笑顔


今日は久しぶりに(!?)新製品紹介をしちゃいたいと思いますパンダバラ

今日のモデルはお洒落番長S様ちゅードキドキ小






年末に海外旅行へ音符 的なコーディネートキラキラ


①まずは・・・ルーフトップ・パイロット ホワイト(旅行カバン) ¥28,350
  以前にもブログで紹介したものです!
  実物見られると超凝ってて皆様からちょっと感嘆のお声を頂いちゃう代物です拍手


②次に・・・ブラックジャック・アモバッグ(斜めがけバック) ¥12,220
  旅行のときには手ぶらが便利ですよね!ってことで。
  ブラックジャックに赤いワンポイントでお洒落です拍手


③そして・・・今日のイチオシ・・・キャンバス スウェットジャケット.  ¥11,865
  S様の背中をよ〜くご覧ください。
  なんと背中にブラックジャックを背負っています!
  ヒュ〜かっこE〜ちゅー
  そして、なんといってもこのお値段びっくり
  MINIにしてはなかなか頑張ってるデショ!?

  前から見るとこんな感じです↓↓↓








そして人気コーナー今週のM様ヒヨコキラキラ



年末でお仕事&忘年会で忙しく、ちょっぴりお疲れモード!?

二日酔いで腰が痛いそうです・・・お大事に救急車

それにしてもキャンバス スウェットジャケットが超お似合いですぅOK

ちなみにキャップは『ブリットロック・キャップ ¥3,360』です!

ピンズもついてて、雰囲気も見事にマッチしてますよね〜まる




皆様も是非ぜひ、ショールームでご試着してみてくださいねにっこり

Blog Top