☆素敵なコンサート☆

こんばんは音符

今日は素敵なコンサートのお知らせをさせて頂きますにっこり音符


Balcom My heart Valentine Concert 2011
since1998




このコンサートは私どもバルコムグループが社会貢献活動の一環として開催しており、
おかげさまで今年で13回目となります。

このコンサートの収益や、その他のチャリティーイベントの収益は、医療や青少年育成のための寄付や寄贈をさせて頂いております。

出演はヴィオラ奏者の沖田孝司さんが中心となって結成された弦楽四重奏団の皆様ですキラキラ

今年の演目は・・
第1部 フランツ・シューベルト:弦楽四重奏曲13番イ短調「ロザムンデ」D.804
第2部 「マイ・ハート弦楽四重奏団」からの贈り物
となります。



もしかしてクラシックなんてムズカシソウ・・・眠くなるわ・・・私には無縁だわ・・
などと思ってらっしゃいませんか!?

いやいや、このコンサートは違いますよ〜びっくり

きっと一度は耳にしたことがある曲ですし、堅苦しい雰囲気はありませんからまる

一度来て頂いた方はリピされる方がとっても多いのですまる

なかなかクラシックなんて聴く機会がないとは思いますが、やっぱりナマで聴くと素晴らしいんです拍手キラキラ

なんだか癒されたりしますよドキドキ小

そして今回このコンサートは我らがスタア星が中心になって開催しますびっくり

ぜひ皆様のお力で盛り上げてやってくださいびっくり

コンサート当日はスタア星 ぽたぽたはじめ、バルコムスタッフが受付でお出迎えしちゃいますバニーバニーバニー





開催は2月14日(月)18時半〜ふくやまリーデンローズ小ホールにて

チケットは全自由席で、前売が一般2,000円、中学生以下1,000円となります男の子女の子

MINI Fukuyama にて好評販売中ですギター音符キラキラ

マイハートコンサートについて詳しくは下記をご覧くださいませピアノ
http://homepage2.nifty.com/my-heart/my-heart-sq.htm










おまけ桃太郎
クリスマスパーティでも大活躍だったI君
なんと今日遊びに来てくれているときに乳歯が抜けちゃいました〜(笑)
大人への第一歩ですねキラキラ
上の歯だったので、縁の下に投げて、強い歯が生えてきますよーにッ拍手