紅白

こん・・・・ばんわ。

なんだか雨模様の週末ですね。
少し蒸し暑いので、MINI Tシャツでくつろいでいる 仕事しているJCEです。

本日は、ショールームの色合いがおめでたかったので報告です。



3ドアハッチバックのR56が紅白(ホワイトシルバーはシルバーだという意見は受け付けません)。
CROSSOVERが紅白。
うむっ!メデタイ。



MINI ONE CROSSOVER のライト・ホワイト

MINI COOPER S CROSSOVER ALL4のピュア・レッド。



MINI COOPER のホワイト・シルバー

MINI COOPER S ROCK PACKAGE のチリ・レッド

先日、赤赤とブログにUPしましたが、
その時に展示してありましたCLUBMANが販売となりまして、
代わりにMINI ONE CROSSOVERを展示すると、なんと紅白が2ペアになってしまった次第。
(色合いを深く考えていないのがバレバレ?)(笑)

そんなオメデタイMINI愛媛では、HALLOWEENの飾りもしております。



お菓子も自由に取る事が出来るようになりました。


ただ・・・

TRICK OR TREAT

と言ってください。

お菓子・・・いえソフトクリームをくれるならいくらでも言う JCE

Blog Top