RedBull

こんにちわ。
すっかり秋らしくなりましたね。
先日お伝えしました通り、松山道伊予灘SAの栗ソフトを食べてきました。



このソフトの為に伊予ICから松山ICの間を高速に乗り(通勤割引でしたけど)、
280円のソフトクリームを食べるワタシっていったい・・・・(笑)


さて、本日少しお出かけをしていましたら、RedBullのMINIを発見!



松山で発見の噂を聞いておりましたが、
まさか30分やそこらの走行で見つけるとは、ワタシもツイております。
フロントグリルはONE用ですね。
Convertibleベースかと思っておりましたが、もしかするとR56にConvertibleのトランクを付けているのかもしれません。


RedBullと言えば、ナイジェル・マンセルを思い出してしまうほど、
浦島太郎なワタシですが、このMINIの存在は知っておりました。

発見したのは、オーストラリアで1回、東京で1回。
画像に残せたのは、今回が初めてでございます。

松山でなにかのイベントがあるのでしょうかねぇ???

11月12日に西条市でイベントはあるようですが、
その関係なんでしょうか。。。。

今日、MINI愛媛に寄ってくれたらウレシイなぁ。。。。(決してお姉さん目当てではございません)(笑)
JCE

Blog Top