HALLOWEEN

こんにちわ。
昨日、あるMINIディーラーさんへ問い合わせの電話をしたところ、
某カリスマブロガーの方が電話に出て・・・・あのブログの方ですか?と言えなかったJCEです。
最近は書かれてないようですが、毎回ブログを楽しんでらっしゃる様子でした。
再開してくれないかなぁ。。。関西のTさん。

他にも毎日巡回させて頂いてますよ。。。他のMINIディーラーさん。(笑)


さてMINI愛媛。
ショールームを少しだけHALLOWEEN仕様にしてみました。

スパイク君も仮装してます。(マントはR56フラッグ)



久々にデジイチの登場です。
設定が中秋の名月を撮ったままでしたので、戻すのにてんやわんや・・・の善助餅(愛媛県の方限定)(笑)



各所にお化けも展示(?)

本格的なHALLOWEENは、今週中に出来上がるかと思われます。
(買い出しは火曜日)

今週は例の保険更新テストなJCE(-_-;)

Blog Top