オススメMINI映画 その⑤

本日は2015年公開の映画「The Trip to Italy」(邦題:イタリアは呼んでいる)をご紹介致します。

81izSQrXONL__SL1437_.jpg

英国のショービジネス界で活躍するスティーヴとロブは、イタリアは北から南まで素晴らしい眺望のホテルと美食を巡る旅という"おいしい"仕事を依頼される。

彼らはMINI CONVERTIBLEを走らせ、葡萄畑の広がるピエモンテ州から、海を臨むカプリ島まで、イタリア半島の西側を5泊6日で南下していく。
燦々と陽光あふれるイタリアで美食にワインに旅先の恋。
笑いが絶えない旅に見えて実は、スティーヴとロブもそれぞれが人生の曲がり角に来ていた。

愛おしき英国人ふたりの最高に楽しいバディ・ムービー!

CONVERTIBLE宣伝映画なのでは?と思うくらい、気持ちよさそうなドライブが見られます。

この映画の愉しみはおじさま二人の会話にあります。

英国文化や映画作品(特にイタリアで撮影された映画)がお好きな方にオススメです。

CKB5T-GUcAEC5ZR.jpg

また、Alan Partridgeシリーズ、BBCのTVシリーズもしくは前作「THE TRIP」(イギリス編)からご覧戴くと、さらにお楽しみ戴けます。

よい映画デーを♪

The Trip to Italy映画公式サイト http://www.crest-inter.co.jp/Italy/


【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ではございますが、下記の間休業とさせて戴きます。

期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解戴けます様お願い申し上げます。

休業日:8月11日(土)~8月16日(木)


月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週のパーソナリティは松田 久さんです。

今日はジャズの名曲「A列車で行こう」の小話をお届けしました。

曲はもちろん、Duke Ellington - Take to A train(A列車で行こう)でした。

Take to A train.png

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送から一週間、タイムフリーにて番組をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

明日もお楽しみに♪

Blog Top