84点

こんにちわ。

先日のブログでプレッシャーがかかっておりましたが、
昨日の発表で無事に合格する事が解ったJCEです。



これで、特級資格が5年ほど維持できます。
自信が無かったので、この数日間はヒヤヒヤしておりました。

さて、そのヒヤヒヤの期間中に某ディーラーさんとの親善ゴルフに行ってきました。
場所は、あのミズノオープンが開催されるJFE瀬戸内海GC



リンクスコースは初めてのラウンドです。
何にビックリしたかと言うと・・・



カメラを向けるとポーズを取る白鳥...じゃなくて(笑)

ティーグランドに立っても、どちらに向かって打てばいいのか解らない事。
キャディさんがいなければ、本当に迷子になります。

おまけに、久々の歩きのラウンド。
後半は、ヘロヘロになりながら上がり3ホールで見た夕日はキレイだったなぁ。。



あれ、何だか夕日がにじんで見える。。。(ノД`)

ってことで、題名の84点でラウンド・・・・じゃなくて、テストの点が84点でしたとさ。。。

JCE

Blog Top