ショールーム秋バージョン

こんにちわ。
今日、とうとう長袖で出社したJCEです。
はい、長袖ってあまり好きではないんですよ・・・・当然冬には長袖を着ますけど、3シーズンは腕を出してます。

さて、本日受付のK田が何やらゴソゴソとしておりました。
で、完成したのが、コレ。



先日は、ビー玉の海でサーフィンをしているMINIを作成しておりましたが、
今度は、イガ栗からMINIが飛び出す桃太郎バージョン・・・いえMINI太郎バージョン(笑)

このイガ栗は私が屋外活動にて拾ってきた物です。



どこで拾ったのか・・・・ん〜〜〜愛媛ゴルフクラブのキングコース6番のグリーン横。(笑)

ええ、ゴルフ場です。
多分、野生の栗ですよ。山の上から転がってきていましたから。。。

栗なんぞに気を取られているからダブルボギーでした。(-_-;)


さて、余った栗はMINI愛媛の罰ゲームに使用されることになりました。
何かしでかしたら、これを両手で持ってショールーム5周の刑です。(笑)

この作品を見たい方は、是非ショールームへ。


このイガって本当に痛いんですよ。
試してみます?( ̄ー ̄)

JCE

Blog Top