プレッシャー

こんにちわ。

先日、損害保険募集人の過去問題を一切勉強無しで66点だったJCEです。
合格ラインは70点です。(-_-;)

ええ、この日のブログから一切テキストを開いておりませんでした。(笑)


これは、もしかして勉強無しで通っちゃう?なんて言っていると、
K保山に
「勉強した方がいいっすよ」と、上から目線で言われました。

先月の同じ試験で 勉強して (重要だから大きく) 68点で落ちた人に言われたくない。(-_-;)

という忠告(?)もあってか、テキストを開いてみました。

なるほど、こんな事やあんな事って具合に思い出す事、知らなかった事(だって初級資格取ったの20年前ですもん)が沢山。

一通り見て、別の過去問題をしてみると・・・・・68点  _| ̄|○

さて、試験は本日!
どうなるやら。。。。。


こうやって、BlogにUPして自分を奮い立たせる作戦、功を奏すのか?
JCE

Blog Top