旅行

こんにちわ
松山地方は雨模様です。(某ディーラーのN川さんが納車をしているのでしょうか?)

先日のブログで3日ほどお休みを頂いたと書きましたところ・・・
「どこ行ったん?」
「何を悪い事してきたん?」
という温かいお言葉を頂きましたので、釈明説明いたしますです。(笑)

お客様の温かいご支援をいただきまして、
BMW JAPAN主催のご褒美旅行の権利を貰いましたので、
ワタクシJCEが愛媛代表として北海道の地を踏んで来ました。

本来は、1泊2日という強行スケジュールであるところ、
延泊という魔の手を使い、自費で(重要なところは赤で書きます)(笑)
休みを取って 行かせて頂きました。

で、北海道で何をしたかと言いますと・・・


すすきののお菓子屋さんでソフトクリームをイートイン(笑)
何でも、ソフトクリームに使うコーンに添加物が入っているそうでして、
このお店ではこの形での提供だそうです。

で、その日のパーティではカニダンスで盛り上がり(?)
次の日は、ゴルフ。(^^;

その後、小樽まで走り、石原裕次郎記念館・・・・・は時間切れで入れず。
ヤケになって食ったのが・・・



6段ソフト。。。
ストロベリー、抹茶、バナナ、バニラ、チョコ、メロン
味が混ざって・・・・でも美味しかった。
ちなみに外気温は8℃くらい。

そして、食事へと歩き出して見つけたのが、



め・・・メガ????
今、考えると挑戦しておけば良かったんですが、
その時は、6段ソフトがズシンと胃にキテおりましたので断念。

お寿司屋さんで大好物のウニ丼などを食べまして、
もう一度このポスターの前で立ち止まりましたが、
やはり無理(笑)

そして最終日
空港で仕上げの(?)ソフトクリームを堪能して機上の人となりました。



これで2011年10月のソフトクリームの旅も終了となりましてございます。
次回は、2011年タイヤキ、大判焼(回転焼)の旅でございます。(時期未定)
JCE

Blog Top