夢のコラボレーション

こんにちわ。
今週は3日ほど留守をしておりましたJCEです。
踊ったり・・・


(-_-;)

こんな事したり


をしておりました。(笑)


そんな留守中。
衝撃のコラボレーションが実現しておりました。
決してYOSAKOIソーランのお姉さんとのコラボではナイ。(笑)



なんとRedBullのMINIとMINI SAFARIが並んでおります。



西条市で行われるRedBullイベントで愛媛にキャンペーンで来られていたようです。
残念ながらワタシは お姉さんに MINIに会えず(-_-;)

そんなMINI SAFARIでお出かけしてみました。


グッズを探しにドンキへ
通りすがりの女性に撮影許可を求められる。(笑)

信号待ちでは・・・



周りの車から指をさされ(笑)



K保田・・・・壊れる。。。(あ、元々か・・・)

MINI愛媛に帰ってくると、檻のショールームの中へ



日本で1台にしかない車両ですので、警備も付いています。(嘘)




そんな貴重な車両をMINI愛媛で展示中!

今週末はMINI愛媛へ

カニダンスは楽しかった JCE

Blog Top