秋祭り&初入荷

こんにちわ。

本日、以前勤めておりました会社の先輩から電話がありました。
あることで、私の名前が出てきたので電話したらしい。

色々とお世話になった先輩に恐縮しながら懐かしい時間が過ごせました。
その名前も、偶然見た人(この人も知り合い)が先輩に
「愛媛の○○(本名)って、あのえびっちゃん?」と連絡してきたんですって。
その方の名前も久しぶりに聞きました。
20年も会っていないのに、覚えていてくれて嬉しいなぁ。。。
先輩とは、数年前に天王寺で飲みました。(笑)


秋の話題です。

松山は、本日お祭りです。
市内の会社では、お休みになっているところもありますが、
MINI愛媛は営業中です。(笑)

お神輿も来ました。



そんなMINI愛媛には、JCEが気になっている色が初入荷です。



エレクトリック・ブルー、ハイパー・ブルー、レーザー・ブルーを乗り継いだワタシですから、
気にならないハズはございません。(あ・・・アヴス・ブルーも乗りましたね、それとM社のPもブルーでした)

この色の名前は・・・・トゥルー・ブルー。



COOPER S CROSSOVERです。
もちろん、減税対象車。

3連休は、新色(MINI愛媛としては)を見にMINI愛媛へ!
JCE

Blog Top