ご納車MINIご紹介☆

2018年1月31日(水)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

  

1月31日か。。。

1月ってい気がするのは

私だけでしょうか・・・ダッシュダッシュダッシュ

   

2月はあっという間に

過ぎていくのに。。。w( ̄△ ̄;)w

 

  

さて、

今日は何の日?

 

『31日は月末

ですけど何か???』

              チッ(・д・)イソガシンデスケド・・・怒り(ムカッ)

 

という皆様。

 

ですよね~。

お疲れ様でございますm(_ _)m

そう。  

月末ではあるのですが・・・

    

1月31日

1月の1をIに見立てて

『あい(I)さい(31)』

の語呂あわせから、

ハート愛妻家の日ハート

らしいですよ~!!

☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

これを読んでるご主人様。 

 是 非  

奥さまに日頃の感謝を

伝えて下さいませ!!

スウィーツとかはいかがです??

  

   

さてさてさーて、

2月に入ると

節分やらバレンタインやら、

イベントづくし。

でもでも、

何といっても注目は

冬季オリンピックですよね~!!!

もう少し!あと少し!!!ヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

   

見どころ満載のオリンピック!!

選手の皆様も、

最終調整に入っている所だと思います!!

4年間の想いを一瞬にかけて。

私たちはその一瞬へしっかりと

エールを届けたいと思います!!

p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ q(*・ω・*)pファイト!!

 

  

それでは、

先日ご納車させていただきました

MINIちゃんをご紹介します☆

  

M様のMINIちゃんです!

年末にご成約を頂きましての、

ご納車でございます!

  

5DOOR COOPER SD

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

ブラックボンネットストライプ装着!!

CIMG2168.JPG

   

CIMG2167.JPG

可愛くて、カッコイイ

そして走りは男前!!!

  

ご家族でのドライブ

たくさんたくさん

しみくださいませ!

  

今後とも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス!

 

 

 

明日はの予報が出ております。

慌てず急がず落ち着いて・・・

  

明日は月初めでもありますし、

めの行動で、

ゆとりを持ってお過ごしくださいませ。

 

それでは今月はこの辺りで・・・

あ、今日の夜はスーパー・ブルー・ブラッドムーンですよ!!

是非空を見上げてみて下さい!

 

Blog Top