ご納車のMINI

2018年1月21日(日)

おはよーございます ヾ(^ω^*) 

  

どんどんと

しのびよるは

インフルエンザ

~本日の一句~

 

●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ

  

近所の小学校では学級閉鎖が発生。

  

グループ内にも少しづつ増えています。。。

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

  

TVで見ましたけど、

インフルエンザでも高熱が出ない

場合もあるとか。。。

高熱がでなくて、『風邪だろう。。。』と無理をして

をまきらす・・・ ....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

  

知らずに感染拡大。。。

  

怖いですね~。。。

  

防げるとしたらば

手洗い&うがい&栄養&睡眠!!

( ̄‥ ̄)=3

  

そして『関節が痛い・。・。・』

と思ったら病院で相談してくださいね~!!!

  

  

さて、本日は納車のMINIちゃんの紹介です!!

本日ご紹介のオーナー様はお二人とも

MINI TO MINI

  

まずはH様。

R50からF57へ!

ブレイジングレッドの

MINI COOPER CONVERTIBLE.

CIMG2100.JPG

CIMG2101.JPG

CIMG2099.JPG

お天気の良い日は是非オープンで

ライブをおしみくださいせ!

CONVERTIBLE.でよきドライブを・・・

 

H様!お写真ありがとうございました!!

 

 

お次はS様のMINIちゃん。

R60からF60へ!

アブソルトブラックのMINI CROSSOVERから

今回は

チリ・レッド×ブラックルーフの

CROSSOVERへ。

CIMG2071.JPG

ワンポイントに、サイドスカットルとドアミラーを

CHEQUERD FLAGグレーに。

CIMG2073.JPG

新しいCROSSOVERは『赤』

色味はブレイジングレッドとは

違いチリ・レッドとなるのです!

CIMG2072.JPG

同じ『赤』でも色味が違う。。。

MINI TO MITI

TO

選ぶ方もいらっしゃいます! 

  

可愛~ですからね~ハート

  

S様!新しいMINIの乗り心地はいかがですかぁ~???

お写真ありがとうございました!!

 

 

H様、もS様も、同じMINIでも使い方が

違っているので戸惑われることもあるかと思います!

そんな場合はいつでもご相談くださいませ!!!

 

MINI LIFE、是非おしみくださいませ~八分音符八分音符八分音符八分音符

今年もたーっくさんのMINIオーナー様のご誕生を

しっかりとサポートさせていただきますので、

是非MINI TOKUSHIMAへ遊びにいらして下さいませ~!!

 

お待ちいたしております☆

( '∇^*)^☆

  

それでは本日はこの辺りで...

本日もSでしたぁ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Blog Top