明日は雪かも・・・

2018年1月23日(火)

寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!

  

昨日は関東の方が大雪

大変だったようですね。。。(((( ゚Д゚))))

  

あっという間に積もってしまい、

帰宅する時には交通機関がマヒしていて

なかなか帰れなかったり、

今朝も、朝早くから雪かきをされてる姿が

テレビに映ってました。

  

徳島も、先ほどみぞれ?のようなもの

ってましたよ。。。

大丈夫かな。。。

 

明日が怖い。。。

  

なんだか先週かかったので、

今日の寒さがこたえます・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

    

  

さてさて、先日からご紹介しております

MINI SOUTHWARK.

ですが、現在展示は

チリレッド×ホワイトルーフ

ガソリン車!

CIMG2092.JPG

台数は限定1,000台となっておりますので、

ぎくださいませ~!

  

この限定車、

お得です!!

(๑◕ㅂ▰)ノ゙

    

ホントに!!

 w(*゚o゚*)w 

  

MINI TOKUSHIMA オススメです!

  

ご検討中の方はお急ぎくださ~い!!

o( 〃゜▽゚〃)ゝ

 

 

 

  

今日の空。。。

CIMG2126.JPG

ロケットみたい~!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

  

と、試乗車の写真を撮るついでに

とってみましたぁ~!

  

しい乗車の報はまた日~!!!

  

明日は時間にゆとりを持って

お出かけくださいませ!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top