福袋ご購入有難うございました!

2018年1月9日(火)

(*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノ

こんにちは~!

  

本日もブログ担当はSでございますよ~!!

  

 

2018年突入からはや9日。

こうやってあっという間に

日々は過ぎ去っていくのですね・・・(o´д`o)=3

 

福袋、ご購入いただきました皆様、

有難うございました!

   

今年もカワイイBAGになっておりましたので、

GETされた方は是非お使い下さいませ☆

 

 

それでは、 

まずは頂き物のご紹介~♪

  

R様より、和田乃屋さんの焼き餅を頂きましたぁ~!

CIMG2025.JPG 

CIMG2026.JPG

焼き餅は、

天正十三年蜂須賀蓬庵家政公が、

阿波25万石の国主として徳島城を築き、

その祝いに献上されたとされている歴史深い御菓子。

1個ペロリと食べれてしまう、おいしいこの焼き餅。

Y関いわく、『1箱ペロリっす』と。

誰が一番多く食べたかは不明ですが、

あっという間になくなりました。

  

この日お休みだったスタッフには内緒です 笑

 

R様、有難うございました!

    

  

お次は仲良しなS様より、

復帰祝いとしてGODIVAさんのチョコレート

頂きましたぁ~!

   CIMG2010.JPG

年末にお会いできませんでしたが、新年になり、

会いに来てくださいました!

  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  

ご心配いただきありがとうございます!

本年もよろしくお願いいたします! 

  

  

今日は比較的暖かいですが、まだまだとても

寒い日が続いてますね・・・

なぜだか今日はくしゃみが止まらない。。。

なんか、、、

飛んでるのか??

  

  

さてさて、先日福袋をご購入にいらして下さった

O様ご夫婦に面白いお話を聞きましたのでご紹介!

 

ナンバープレートの数字『・3-58』

多いのってご存知ですか??

MINIはミニ(32)をベースにしたナンバープレートが多いので

全く知らなかったのですが、

どうやら世間では『・3‐58』が多いそうです。

O様曰く、「めっちゃ多い!」

とのこと。

調べてみると、

ナンバープレートを『・3-58』にすると、

燃費が良くなる!←マジで!?

エンジン音が静かになる!←なんで!?

事故に合いにくくなる!←ホントに!?

お金が貯まる!←変えようかな・・・

   

との記述が。

まっさか~Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!!!

と思いながらさらに調べてみると、

聖書の中で『666』が悪魔の数字として

知られているのは有名ですが、

実は反対に『358』は

聖なる数字とされているようです!

w( ̄△ ̄;)wおおっセイナルスウジ

    

風水でも、3は金運、5は帝王、8は最良

数字としてまれているらしく、

「358」は発展を意味する縁起の良い数字とされているそうです!

  

 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!西洋、東洋どちらにとってもいい数字なんだ!!

  

   

そして、おもしろかったのが

西遊記に登場する妖怪が「3」沙悟浄「5」悟空「8」八戒

で『358』だという事!!

  

これはホントに世界的に意味のある数字なんだぁ!!

と驚きました!

 

燃費が良くなる!

エンジン音が静かになる!

事故に合いにくくなる!

お金が貯まる! 

 

上記の理由ははっきりわかりませんでしたが、

縁起の良い数字という事は分かりました!!

 

お車をご成約いただいて、ナンバープレートの数字どうする?

ってなった時の話のネタに使える・・・(。-∀-) ニヒ♪

運転に集中しすぎてMINI以外の車に気を留めてなかったので

ちょっと気にしてみよう。。。

と思ったSなのでした・・・

 

それでは本日はこの辺りで・・・  

 

 

 

Blog Top