雪ですね・・・

2018年1月12日(金)

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅございます

 

。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

いや~~。。。

昨日。

皆様大丈夫でしたか??

全国的に雪マークでしたね。。。

  

徳島も4年ぶりもりましたね~。。。

  

ちなみに、私は昨日はお休みを頂いておりまして・・・

自宅から出られず。。。((´д`)) ブルブル...

わんこもにゃんこも私も、ぷるぷるでしたよ。。。

 

 

朝の出勤も大変だったそうで、

大混乱だったようですね。。。

皆様大丈夫でしたか???

いつもは20分のところが3時間かかったとか、

一旦引き返して自転車に乗り換えて出勤したとか。。。

事故渋滞があったとか。

本当に大変な1日でしたね。。。

  

本日もまだ路肩には雪が残っており、眉山も

ほんのり雪化粧。

CIMG2052.JPG

この写真はほーんと、うーーーっすらですね。。。

 

社員駐車場も一面ってました。

スケートリンクだ!!

とか思って・・・

私、トリプルアクセル飛べちゃうんじゃん(・`ω・)!?

とか言ってたり。。。

(試してませんからね~)

 

隣りから

『絶対無理でしょう。。。』

『飛べてたらここにいないでしょう。。。』

と冷たく言い放たれましたよ・・・

Y関に。。。

(*・ε・*)ムーちょっと言っただけなのにーーー

 

  

今朝も、雪、まだ残っていたので、、、 

写真撮ってみました。

CIMG2050.JPG

凍ってます・・・

CIMG2051.JPG

 

日頃から雪にれていないうえに、

降ってもめったに積もらない

今回も4年ぶりでしたし。。。

徳島県人(とくに市内の人間)は苦手ですよね。。。

雪の日の運転。。。

(私なんて苦手なんてレベルじゃない。。。酷い時は

ひきこもるか歩きますね。。。) 

 

無理せず、

時間にゆとりを持って

行動しましょうね~!!

                 (* ̄o ̄)ゝ

 

それにしても、、、

ヒュー彡カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー

さむすぎデス。

カイロ・・・

必須アイテムデス。

  

来週は最高気温15℃の日もあるみたいです。。。

温度差で体調崩さないようにきを付けましょうね~!

  

手洗いうがい!

ですよ!

  

それでは運転お気をつけ下さいませ~!

本日はこの辺りで・・・

今日も担当はSでしたぁ~ 

Blog Top