New Face!

2018年1月16日(火)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

  

今日は昼間、かかったですね~「!!」

 

先週積もったはいったいなんだったのだろう・・・

と思っちゃいますよね・・・

  

しかし、

油断大敵。

o(`ω´*)o  

絶対また、寒くなるもん!!

   

騙されないぞo(*≧д≦)o))

 

皆様も体調管理、お気をつけ下さい!!

  

  

さてさて、

今年から、

サービスに新しいスタッフが

仲間入りしましたのでご紹介です~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

CIMG2070.JPG

K井です。

今年から、MINI TOKUSHIMAの

サービススタッフとして

頑張ってくれてます!

何と、21歳 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

平均年齢が下がりましたぁ~( '∇^*)^☆

  

~K井からのコメント~

はじめましてK井です。

大好きなMINIに携われることになり、

毎日ワクワクしています!

頑張りますのでよろしくお願いいたします!

   

K井は現在覚えることがたくさんあり、

日々奮闘しております!

見かけたら是非声をかけてやってください!

  

今後はブログにもどんどん参加(写真でね。。。)

してもらおうとんでおりますので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

しみに~!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Sでしたぁ~!

 

Blog Top